人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

試合の前と、試合の後

 天皇杯5回戦の前、ワールドカップ組み合わせ抽選。日本平に向かうクルマの中、その結果を携帯で追っていた。
 日本の文字が画面に表示された時には妙に興奮したけど、時間が経ってみると「どこと当たるか」より「どう戦うか」の方が大事だよなぁ…なんて冷静になったりして。
 でも一番大事なのは、自分がそこに行くのかどうか、なんだよね。。


 天皇杯5回戦の後、入れ替え戦。日本平から帰るクルマの中、その経過を携帯で追っていた。
 バレーが「まだ我々は何も得ていない」という言葉を説くと、何かが起こるね。日立台でバレーは、ある者にとっては神に、またある者にとっては悪魔になった。で、バレー自身は天使みたいな奴だ。お前の滅茶苦茶な泣き顔を見て、こっちまでやられちまいそうになったよ。僕には、お前に対する気持ちが全然残ってるみたいだね。
 来年は、どこにいるんだ?これで終わりにせず来年も活躍して、お母さんに楽をさせてやれよ。・・・あ、いつの間に嫁さん貰ったの?確か大宮にいた頃は独身だったよね。。

by f.c.barg | 2005-12-12 00:27 | フットボウル


<< ラスト・チャンス!      僕らはまだ何も得てはいない >>