人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 02日

トワ・エ・モア

 今夜は終電に乗れずに深夜バスにて帰宅です。そしてバスの運転手さんの名前は森田でした。もうそれだけでむむむと唸ってしまう今日この頃。
 そもそも、昇格=到達点って訳でもないはずなんですが、今は昇格どころか1試合勝てるかどうかだけで頭がいっぱいです。余裕ないのね、自分。
 でもまぁ、今は「明日勝ちたい」って事しか考えられないっすよ、やっぱり。まずは大宮一兵卒として、アルディージャの為に遊撃に勤める所存であります。

 てな感じで、明日は湘南戦。海無し県の誇りにかけて『今はもう秋 誰もいない海』湘南を叩くべし。

by f.c.barg | 2004-10-02 02:10 | 大宮アルディージャ


<< こらえどころ      季節の節目のご挨拶 >>