人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 03日

こらえどころ

【大宮1-0湘南】
何かたりないミーのカー はめてもう一度ユーのキー
何かたりないミーのカー はめてもう一度ユーのキー
           (ミーのカー/ゆらゆら帝国)


 なでしこ湘南との対戦は最小スコアでの勝利でした。でもまぁ勝ちは勝ちだ。チームの雰囲気もいいみたいだし、悪くない感じ。
 でも、こんな状況だから勝ち続いている事はうれしいけども、勝ち続けなくちゃいけないから喜べやしない感じ。う〜ん、何かめんどくさい感じ。そんでもって、何だか足りてない感じ。。

 対戦相手が強くてもそうでなくても、勝った時には勝点3。磐石の勝利でも薄氷を踏むような勝利でも、勝った時には勝点3。
 欲しかった勝点3は手に入れたけど、今日の試合が終わった時に頭に浮かんだのは、次の試合の事。来週は余計な天皇杯、再来週は不参戦の山形遠征。。。この辺から個人的に流れが変化してきちゃうけど、踏ん張って堪えたいところ。

by f.c.barg | 2004-10-03 02:32 | 大宮アルディージャ


<< 王者のメンタリティ      トワ・エ・モア >>