人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 01日

さよなら池袋

 自分の大事なものを失いたくなかったもんで、ひとまず仕事を辞めました。おれは、おれ自身をさえぎるものをどうしても許せないんだよね。ホント、融通の利かない性格でさ。。
 不安がないかと言われれば、ちょい不安でもあるけどね。でも、取りあえずは明日食うのに困ってるような人生でもないし。それに、自分に無理して働くことよりも大事なことがあるもんだし。何よりも、いちばん大事なひとを心配させるのは、もう嫌なので。

 何だかんだで中学の頃から通い続けてた池袋に行かなくなるってのは、何だか妙な気分。。次の仕事もやっぱ池袋にしようかな?それとも、そろそろ仕事も含めて大宮に落ち着いちゃおっかな?・・・ま、ゆっくり考えます。。

 まずは家の仕事を手伝いながら暮らしていくので、それ程はのんびりできないだろうけど。それでも、次の仕事を決めるまではしょっちゅう練習場に通えそうで、結構嬉しかったりするね。。
 いつになっても夏休みが終わらないような人生になっちゃったけど、おれはこういう風にしか生きられないもんで。まぁ、これからもよろしくお願いします。

by f.c.barg | 2006-04-01 23:29 | かく語りき


<< appassionato      viva la 遠征 >>