人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 04日

その一夜の為に

 一週間前に走った道を明日また走って、一週間前は通過した街へと明日は戦いに行く。おれは大宮に振り回されるだけなんかも知れないなって、ふと思ったりもしちゃうんだけど。。でもさ、それでもいいんだよね。大宮のこと、好きになっちゃったからさ。大宮はおれにとっての一番じゃないけど、すんごい大事な存在だからさ。
 取りあえず、ナビスコ予選で平日夜に磐田に行くのって、何人くらいかな?声出して応援する人は20人前後って見てるけど、まぁ人数じゃないからね。別に今回に限ったことじゃないんだけどさ。力と数で訴えられない分、おれ達は別の何かで示してかなきゃね。

 正直に言っちゃえば・・・カップを獲ったとしても、その歓びや価値はどうせ一夜しか持たないだろ。カップウイナーの価値なんてそんなもんだって。。目指すべきは、やっぱリーグチャンピオンなんだよ。
 でもさ、やるからにはその一晩の為に尽くしたいよね。だから、明日は勝たせたいんだ。

by f.c.barg | 2006-04-04 21:52 | 大宮アルディージャ


<< 勝ちたかった・・・      気持ち込めて歌うのさ >>