人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 02日

スマイル

 ネガってる自分を晒したことろで、何にもならないか。。。明日、試合があることを幸いと考えよう。

 「逆境を楽しめ」、ってね。自分の言葉じゃないんだけどさ、すんません拝借させて頂きます。。
 酷い状況になればなる程に笑っちゃうような感覚って、何かカッコいいしさ。そんでもって、逆境を笑い飛ばしたらホントの笑顔になっちゃった・・・みたいになれば最高にハッピーだよね。

 兎に角、目の前の一戦。
 選手と一緒に汗をかいて、みんなで笑顔を取り戻そう。

by f.c.barg | 2006-05-02 15:24 | 大宮アルディージャ


<< 強い気持ち・強い愛      行人 >>