人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

欲しがりましょう 勝つまでは

【大宮1-1C大阪】

 職場で試合経過を追ったのは、オレンジャーに入って以来初めてだったと思う。ついでに、職場から直接タクってスタジアムに行くのも生まれて初めてだった。スーツで応援するのだって、生まれて初めてだったし。
 自分にとって生まれて初めてのことばっかりだったけど、そういう方が当たり前って人だってたくさんいるんだろう。ホント、実際にやってみないとわかんないもんだね。
 取りあえず、気持ちだね。やっぱり「○○だから」ってのはただの言い訳なんだよなぁ・・・ってことがよく理解できたよ。。って、何のこっちゃ?

 で、試合。
 ダメ押ししとかないと駄目だってこと。そんなこと、理解はできても簡単には実践できないもんだよな。おれらにしてもさ、例えリードしてる状況だろうと、もっとゴールを求めなくちゃ。もっとゴールを欲しがらなくちゃ。おれ達がもっと貪欲になれれば、ちょっとは変わるかもよ?
 ま、次は予選の最終戦なんだからさ。あと一発決められれば…ってことだけは勘弁な。今度の日曜が過ぎたときにおれが仲間から「負け犬」と呼ばれてれば、それでいい。

by f.c.barg | 2006-05-18 22:35 | 大宮アルディージャ


<< 無能の人      ありがとうあやかちゃん! >>