人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

el camino real

【大宮2‐1磐田】

 北浦和駅を降りて駒場に行くと、今期負けなし。今年初めから、この道を通っていいことあったからなぁ。。ま、ジンクスなんて永遠に続くもんじゃないけどさ。それでも、次の土曜もこの恵みの道を通って駒場に行かなきゃね。
 取りあえず、久しぶりなもんで喉もふくらはぎもちょいヤバい。次の試合までスパンが短いし、しっかり体調整えなきゃね。。ってか、試合の間隔が詰まってる時に一番面倒なのって、おれにっとってはお洗濯かな・・・。

 やっと磐田に勝てて、嬉しいね。
 今年ナビスコで2回負けて、両方とも勝てる試合してたもんね。ま、今夜の試合はどっちに転んでもおかしくない感じだったけど・・・でもリーグでは絶対に勝ちたいって思ってたからさ、結果が出てホント良かった。
 直人のゴールには、別におれが何か言う必要もないでしょ。あれが大宮だよ。大悟もオシムさんの前で最低限の仕事できたしさ。

 磐田に勝っていい気分だけど、ここから続けてかなきゃ今夜の勝利も霞んでしまう。それに、前半戦でとり損ねた分をここから取り返していかなきゃだもんね。
 それと、試合後に声を掛けてくれた方々、ありがとうです。ホンの一言二言だけでも、喜びを分かち合えるのって、やっぱ幸せですね。今夜は、それを改めて思い知っちゃった。

by f.c.barg | 2006-07-20 01:28 | 大宮アルディージャ


<< Live phish      再開 >>