人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 13日

大宮・閑話休題

【天皇杯4回戦対戦チームは清水エスパルスに決定】
 みかん色対ブラッドオレンジ、初対戦ですね。大宮にホーム開催権があったけど、会場は日本平です。まぁ行った事ないスタジアムなんで行けるのは嬉しいですけど、やっぱり時期が悪い。素直に喜べず。。
 とは言え、昨日はJFA広報発表の午後3時からネットにがぶりつきで4回戦組み合わせ発表を待ってしまった・・・ホントはやっぱ天杯好きなんすね〜自分って。

【来年のJリーグ】
 「来年以降のJ2との入れ替えは、J1の下位2チームとJ2の1、2位を自動入れ替えし、J1の16位とJ2の3位が入れ替え戦を行う方式が有力」‥‥との事。
 来年も今年と同じく<昇格枠2.5>になりそうですって。さらに来年のJ2、J1からの降格は1または0、JFLからの昇格は多分2。数字だけ見ると来年の方が昇格し易そうに見えますね。
 でも、今の大宮が一番昇格し易いところにいるんだった。。。来年の事は来年になったらまた考えてみよう。

by f.c.barg | 2004-10-13 13:46 | 大宮アルディージャ


<< 1次突破      知識の泉 >>