人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

ムラサキ軍団ここにありⅡ

 武南のこと、もう1回だけ。

 苗代くんは駒沢に進むみたいだね…ってことは、その後に大宮に来る可能性もアリだ。駒沢⇒大宮ラインが4年後もしっかり残ってれば、だけど。
 試合後の態度とかコメントから、絶対いい選手になると思ったんだ。4年後に大宮に来てくれたら嬉しいんだけどなぁ。。

 実は、おれなんかより彼女の方が武南に思い入れがある。第79回大会に武南が出たときはめちゃくちゃ応援してたそうだ(おれはその頃やってた仕事が年末年始休めなかったから観てない)。
 そう、その大会で武南は清商にPK戦で勝ってるんだけど、大悟も出てたんだよね。でも彼女に聞いたら、大悟のことはほとんど印象に無かったそうだ。大悟は覚えてないけど佐野裕哉はウザかった、と。
 その年、武南は次の試合で大久保嘉人を擁する国見にボコられるんだけども・・・でも、その年の大会で唯一、国見から得点を奪ったのは武南だけなんだよね。たとえ負けても誇れるものを残すってのは、ホントにいいチームだった証拠だと思う。
 てか、大悟を倒し国見に一太刀浴びせて敗れた武南。おれも観ておくべきだったと、今更ながら後悔。。。

by f.c.barg | 2007-01-04 23:16 | フットボウル


<< 今シーズンの大宮はよくわからない      ムラサキ軍団ここにあり >>