人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

休暇はもうおしまい

 いよいよ、明日からだね。

 島田が還って来た。焦らしやがって、こいつめ。。今年は監督が変わったから、どの選手も同一線上にいるんじゃないかなって思う。だから、修行の成果をうんざりするくらい見せ付けて欲しいね。島田の為に17番を空けといたんだから(!)……いや、この際だから10番あげちゃえば?なんつって。
 あと、大宮が東洋大と4年間の提携って話。いいんじゃない?この際、東洋大を大宮のファームにしちゃえばいい。良さそうな選手がいたら、早いうちから大宮癖つけて抱え込んじゃえばいい。




 これは大宮に関係ないんだけど。 4~5年くらい前、知り合いに見せてもらった映像をネットで見つけたんだ。フェネルバチェの試合中の映像なんだけど、とにかくスゴイことになっちゃってて、初めて見たときは大笑いしたし血が滾ったし。
 それが、コレ。兎に角やり過ぎ。途中で収集つかなくなってる。因みに、同じフェネルバチェで、こっちもやり過ぎ。トルコはやっぱ熱いね。
 あと、こんなのも見つけた。ベジクタシュの試合前の様子。試合前とは言え、そこ入ってもいいのか。。ちなみに、スタジアム入る前からこんな感じで集会やってたり。

 YouTubeとかのおかげで、海外のファン・サポーターの映像を簡単に見ることができて楽しいね。もちろん、実際に行ってもいないのに映像見ただけで知ったようなことは何も言えないんだけどさ。それでも、世界のどっかで夢中で応援やってる人たちを見ることができる。中にはたった数人でめちゃめちゃ応援してたりも、してる。
 他のクラブのファン・サポーターと話したりしても思うんだけどさ。サッカー応援バカは、どいつもこいつも同じだね。同じようなこと言って、同じようなことして、同じようなこと考えてる。もちろん、規模が違ったりやり方が違ったり程度が違ったりはあるけども。
 それで、思うんだよね。特別なことをする必要もないのかなぁ、と。使い回された旋律を歌い、使い古された手段を用いても、何の負い目を感じる必要ないんじゃないかなぁ、と。。

 う~ん、何だかよくわからなくなってきたぞ。。おれは何が言いたいんだ?・・・まぁいいや。
 全然纏まってないけど、このまま載せちゃえ。



 取りあえず。
 明日は仕事なんだけど、明日が楽しみだ。わくわくする。

by f.c.barg | 2007-01-15 22:47 | 大宮アルディージャ


<< 今シーズンの大宮はまだよくわからない      危機的状況回避バトル >>