人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

宵越しの金はなんとかかんとか

 ヒマな割に更新しないおれ。。
 何故か?・・・DS liteを買ったから(笑)。

 DSに限らす、臨時収入があったおかげでいろいろ入手できて嬉しい。
 そんな訳で、最近のお買い物を披露。

BOMBONERAの12thTシャツ、オレンジ&ネイビーを反転で二着入手
宵越しの金はなんとかかんとか_b0010964_16444680.jpg


stussyのジャケット、3万円くらいのをネットで9千円で購入宵越しの金はなんとかかんとか_b0010964_16521875.jpg


体を動かすとき用のウインドブレーカーは、もちろんコレだ
宵越しの金はなんとかかんとか_b0010964_17161358.jpg


代々木八幡にある某カリスマ・カフェのトイレに貼ってあるポスターをヴィレッジヴァンガードで発見したので、色違いを購入宵越しの金はなんとかかんとか_b0010964_16565539.jpg


上のポスターと一緒に、rio de janeiroのポスターも購入宵越しの金はなんとかかんとか_b0010964_16582378.jpg


 他にもCDを数枚購入したんだけど、最近の輸入版CDってケースの角が丸くなってるのがあるね。まぁどうでもいいことだけど。。
 あと、お買い物だけじゃなく美味いものも食べに行こうってことで、ちゃんこダイニング若に行ってきたり。ホント美味かったよ。



 どうも外出すると金を使ってしまう…って思ったから部屋に引き篭ってても、ついネットでお買い物してしまったり。。今年は遠くの試合が前半に集中してたりするし、いい加減節約せんと。

by f.c.barg | 2007-02-26 17:47 | 物欲のトリコ


<< 五日後に向けて      罰走 >>