人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 08日

調子は上々?

【広島2x-1大宮】

 サンフレ・サポーターの皆さんは、大宮戦が大好物。でしょ?
 てか…身内に「サンフレ・サポーター」とか省略されて呼ばれるのって、広島的にはアリなの?



【大宮1-1浦和】

 浦和戦は別物だと考えてるんで。どんな試合とも切り離したものとして、捉えてる。勝ってナンボのもの。だから、煮え切らない。
 あと、何でもない試合でもあれに近い温度が出せれば、大宮はどうかなっちゃうかも知れないよね。
 何はなくとも、まだまだだった。





 いやぁ、5月に入ってからの試合は楽しいよ。でーも、まだまだ余裕持てる程ではないよね、当たり前だけど。。
 でもでもね、これだけたくさんの人達を「大宮はこれからよ」って気にさせてくれたことには、とてつもなく嬉しく思うんだ。だからさ、これはちょっと可笑しな物言いかも知れないけど、ここからは感謝の気持ちを携えて戦おうと思うんだ。
 あくまで、気持ちを携えるだけ、だけどね。

by f.c.barg | 2007-05-08 21:59 | 大宮アルディージャ


<< アクマデ マエムキ      エンジョイ・総力戦! >>