人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 01日

ちょいタンマ

 要するに、嫌いなんでしょ?
 ま、言わせとけば良いだろっておれは思うんだけど。。むしろ、好きだ嫌いだをハッキリさせられるのは悪い事ではないと思うよ。上手い比喩やら暗示やらでそれっぽいこと臭わせるより、はっきり言われた方がやりやすい。
 ま、解説席に生卵が飛んでくことは無いだろうね。





 てか、ここ2試合を飛ばしてるけど、自分の中でちょっと割り切れないというか引っかかってるというか考えてるっていうか、ちょっとあってうまく言葉にできないもんで。あくまで、自分の中で完結する(或いは、自分の中を循環する?)ようなことなんだけど。
 うーん、どーしよっかなぁ。。

 取りあえず、ちょっと更新止めてみます。

by f.c.barg | 2007-06-01 23:19 | 大宮アルディージャ


<< 引っ越しました。      大宮ファン・サポーターは三国一... >>