人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 27日

ヒゲ・ニュース

 連勝中は切らずにいるあごヒゲですが、3センチほど延びました。まるであごに砂鉄がくっ付いているかのごとく、もじゃもじゃもじゃもじゃしております。今やこのもじゃもじゃは、僕の誇りです。
 とは言え、放っておくとあまりにももじゃもじゃしてしまうので、最近はちゃんとシャンプーもしてるんですよ。これホント。シャンプーだけじゃなく、さらなるお手入れも欠かせません。僕のヒゲって太めでくせ毛なので朝起きるとぐちゃぐちゃなんですよ。だからお出かけ前にはプロカリテでヒゲを柔らかくしてクセを目立たなくして、さらにブラッシングしてヒゲのボリュームを抑えるようにしております。

 あと、勝ちTの方も試合の度にアクロンで丁寧に丁寧にお洗濯しております。

by f.c.barg | 2004-10-27 19:29 | 大宮アルディージャ


<< 地震・ニュース      フットボウル・ニュース >>